アクセス解析
metabirds › no name,empty world › RMK Halloween 2015

2015年10月26日

RMK Halloween 2015





RMK Halloween 2015



始まってもいないハロウィンのこと考えると焦燥感が半端無いゴミ屑です、こんばんは

レアA来たー
やった、これでガチャこんぷりーとです
あとは黙々とハーブを育てて大魔法師を目指して
詠唱でタイピングの特訓をして箒を乗り回して・・・・
ああもう時間が無い!!!モチえもん何とかして時間止める的なアイテムなんか出して・・・!!!

ところで皆さんレシピは見つかりましたかな
おかめは4つのレシピをローテーションして日々魔女修行に励んでおります
どーーーっしてもレシピわからない!!!という方はコッソリお教えしますので
気軽に声かけてくださいね

最近とても良いモフモフな靴磨きを手に入れました・・・・フフフ・・・



RMK Halloween 2015



Hair : :*BABY*: Hair Bibi - ToddleeDoo - Grayscale
Knit : +RMK Halloween 2015+GACHA RARE A
Socks : +RMK*Halloween2015*+socks_A


※ 注意事項をよく読んだ上で参加をしましょう

+RMK Gothic Halloween2015+
http://0rkumeikan0.blogspot.jp/2015/10/happy-halloween.html

+RokumeikaN+&+Theater Chain+ Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trollhaugen/175/198/4006





Posted by okame at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。