アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany

2020年07月19日

Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany





真っ白なままでいるから

あなたが赤く染め上げて




Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany



毎日毎日審神者業で忙しいおかめですが
くおんちゃんの新作が出るとヒョイっと現れますヒョイヒョイ

露出の多いものは苦手なのですが(着こなせないから)
今回のはセクシー可愛くてベビードール風にも着られて
まっこと良き
シースルーなのがまた良いのだわ
自慢のタトゥーが透けてるの、めちゃくちゃ良くないですか?かわいくないですか?
透けてないのもあるけど透けてるの推奨
透けてるのに全然いやらしくないしインナーで楽しむことができます
あと透け具合が2パターンある
至れり尽くせり

本当はおかめらしく白黒でいこうと思ったんですけど最近は真っ白に夢中なのです
白と赤の組み合わせも大好き
紅白でめでたい!!


Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany



この背中の拘りを見て欲しい
この、ファスナーがちょろっと下がって
生地がちょろっと垂れてるの
こういう細かい演出大好きだ
あと生地の質感と服の皺は毎回惚れ惚れしながら眺めてる
見てて飽きない



Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany



そしてヘッドドレスの王道さたるや・・・
もう一個のヘアアクセサリーとのコンボがもう(かわいい
おかめはストレートの髪につけましたけど
くおんちゃんのtwitterに載ってる編み込みもすごくかわいい
ストレートだとスルスルしちゃうけど編み込みならRLでできると思う

皆さんこれ重要なことなので敢えて言わせていただきますが
くおんちゃんの作品ってすごく融通が利くんですよ
大きさ変えたり一個の作品をリンクごとに編集できるのってすごくありがたくて
割りとトリッキーなポーズを好むおかめはすぐにリボンとかが体に埋まっちゃうから
位置の編集できないと死ぬんですよね
ヘッドドレスのあのリボンって顎でキュっと縛って固定するから
隙間空いてると違和感あるの、編集させてくれるの嬉しい
あとこの小物可愛いな、他のことに使いたいなって時は大きくして乗っかっちゃったり

こういうのクリエイター様の意図と違うだろうから嫌がられてちゃうかなぁ・・・
と、思いつつもやっちゃってますsorry!!!






うわぁ~~~降参だぁ~~~www


Insomnia Angel . sweetness gacha @ The Epiphany






Posted by okame at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。