アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan

2020年09月24日

Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan




JK 



Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan



この服めちゃくちゃ楽しいwww
ネオンぴかぴかな近未来的セーラー服です
セーラー自体はラテックスなんですけど
同梱のアタッチメントを装着すると一気にサイバー!!
これ色変えられんのかなぁとやってみたら変えられましたね
愚門でしたね

とにかく楽しいwサイバー系シム散策にぴったりです
エレガントとかロリータ系を多く着てますけど
実は宇宙とか科学とかSFが大好きなのです
シム散策もサイバー系が好きでよくINSILICOに入り浸っていました
SL内で一番好きなシム
コンスタントにINしてた時は行くたびにチップジャーにリンデン突っ込んでいたんですけど
こないだ久しぶりに行ったらどこにも置いてなかった
課金させろぉぉぉぉーーーーーー(審神者の習性




Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan



みなさんこのお洋服来たら是非左胸に注目してください
芸が細かい

ダルマの下駄と頭のアクセサリーのコーディネイトをずっとしたくて
最近になってインベから引っ張ってきたんですけど
洋服をどうするか考えてる時にこのセーラー服が投下されてまさにベストタイミングでした
「狂惑」って書いてあります




Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan







マジカルワンドで今日も悪と戦う!!



Insomnia Angel . latex sailor @ NEO Japan



お散歩に最適なおすすめシム
⇓⇓⇓
INSILICO
Cocoon

サイバー系シム散策にぴったりなおすすめ曲
⇓⇓⇓
Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Far Out Remix)
Royksopp - In Space

※サイバー系シムの多くはRPを用いているところが多いので
各シムのルールに注意してください
オブザーバータグを着けるの推奨です


NEO Japan ・・・・・・・・・ coming soon



Posted by okame at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。