アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Cutie Moon Fair

2014年04月01日

Cutie Moon Fair

/Wasabi Pills/ Bunny Mesh Hair - Blonds Pack
Cutie Moon Fair


月にかわっておしおきするムーンミストレスのイベント
あんまりアニメアニメしてるのは好みじゃないので
気になってたのだけ購入
フレ様いわくWasabiさんのうさぎちゃんヘアーは和にも合うとのこと
中分け前髪が昔のお姫様みたい

pescaさんのドレスはめちゃくちゃ色を悩んだー
FATもありましたが変えません
なぜなら残りリンデン200だから!!

あ、今日から消費税アップですね・・・
それってエイプリルフールの嘘ってことにならないの?

:pesca:star magic dress embrace
:poche sweet moon candy
Cutie Moon Fair


pocheさんも出店されていました
月と星のキャンディー
タッチで飴貰えるよ★

Cutie Moon Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Glam%20Coco%20Loco/128/129/1510

関係ないけどミストレスって単語はSL来て初めて知りました



Posted by okame at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。