アクセス解析
metabirds › no name,empty world › DownDownDown New Gacha

2014年03月13日

DownDownDown New Gacha

DownDownDown New Gacha


西日がまぶしい、そんな顔をしている

DownDownDownさんの新作がアリスマーケットに出店されています
チェスのロッド
なかなかこんな素敵なもの作ってるショップってないんじゃなかろうか
というくらいツボ
ちゃんとキング・クイーン・ビショップ(何故か象)・ナイト・ルーク・ポーンがあります
加えてアリスも
これはレアじゃないらしい・・・
ポーズが3種類入っていてアニメーションのON・OFもできます
対は黒じゃなくて赤でした(載せてないけど)

DownDownDown New Gacha


んーチェスやりたいな
めちゃくちゃアホで弱いのでネット対戦は尻込みしちゃう
早指しチェスを見てるのが好きなんですけど
あの人たちの頭の中一体どうなっているのでしょうかナゾ

ところで重大発表
影付きでSS撮ろうとするとビューア落ちるようになりました
フヒヒ・・・勘弁してwww

+RMK Gothic+ Alice Market
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007



Posted by okame at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。