アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade

2020年02月29日

Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade





バーサーカーおかめがあらわれた・・・!!!



うむをいわさずおそいかかってきた!!!



ご愁傷様w




Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade



毎回毎回とんでもないものを作り出してくれますわね

制作途中(ほぼ完成してたけど)を見た瞬間平伏しました
やっぱかわぇぇ・・・
玖音ちゃんの作るリボンがかわいすぎる

もうこれ声を大にして言いたいんですけどみなさんわかってると思いますけど
とにかく玖音ちゃんの作品は可愛いのは当たり前で
その素材がわかるんですよ
素材がね
わかるの!!
触った時の感触がね
あと再限度

リボンがどんな生地で出来てるのかとか
端にあるミシンの縫い目とか
この帽子のもこもこがふにふに掴めるのとか
薄い布で一枚覆ってるのとか
ルツルなのかサラサラなのかとか
陶器の苺の手触りとか・・・書き出すとキリがない!!!

(リボンと苺をまじまじと見ながら、この子すっげぇな・・・って素で思った)



Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade



恒例の編集モード
おかめは神懸った造形を可視化して眺めることに至福を感じるのです
(さぁ、みなさんご一緒に)


Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade




ところで今回のこのお帽子作ってる間おかめのこと考えてたっていうのは自慢だし
前に作った帽子服に合ってるからこれでよくね?っていうのを
いやいや神よ、お帽子はいくらあってもよろしいと思いますぞ・・・って進言したのおかめだから
みなさんおかめに感謝するといいよ(自意識過剰)


とにもかくにも明日(?)から死に物狂いでガチャ回しまくって手に入れてこの素晴らしさを堪能してください


おかめは今から新刀剣男士の鍛刀に命掛けてきます(推しの回想!!!)






Insomnia Angel . ichigo spirit gacha @ Arcade





Arcade gacha ・・・・・・・・・ coming soon



Posted by okame at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。