アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Second Life Dance

2017年01月29日

Second Life Dance




どろり、と耳から毒を流し込んで



わたしを内側から染め上げてほしい



たとえ別のものに成り果てようとも




Second Life Dance



天才ろきあのニューダンス登場

毎回ダンスの神様がス、っと降りてきたみたいに
唐突にもっちーのダンスははじまります(唐突じゃないかもだけど)

今回はお友達から送られてきたガチャのお裾分けに着替えていたら浮かんできたよう
最初はバーレスクの衣装みたいにして踊っていたのに
動画見せてもらったら全然バーレスクじゃない楽曲で踊っていてビックリ
またこれが素晴らしいんだわ・・・



さぁ ご覧 !!







最終的には曲のPVに合わせてサイバー調になりました
topのSSはもちおペリーとおかめリアン
おかめリアンはもちおペリーに拾われたことごとく言うことを聞かない系サイバーペットなのであるキシャー


おかめはダンスのセンスが無いのでいつも買い物について行ったり
踊っているのを眺めていたりするのですが
とにかく彼のダンスは見ていて凄く気持ちいい

滾ります!!!

数秒のダンスアニメーションをあんなにもぴったりに楽曲に合わせられるのがまず凄い
ダンスアニメってかなりの数あると思うのですが
ひとつひとつ吟味して曲のタイミング合わせてどこになんのダンスを使うか・・・
そういうものがもっちーの頭の中ではできあがっているのです

最近はカメラHUDも使っているので更にかっこよく!!


見どころありすぎて全て書けませんが
最初のサビの側転は卒倒しそうなくらいにカッコイイ
腕をグルンと回して勢いつけて、片手側転で着地したあとの反動ついた腕の動きとか
そこまではクネクネってした女性らしい動きしてたのに急に力強い動きになってメリハリがついてるし
1分28秒のwhole other world ~の両手を顔に持ってきたときの動きとか(細かいw)

普段文章をあまり書かない(もとい書けないバカだから)おかめでも
もちおダンスに関しては書きたいことがたくさんあって止まりません
そして書きたいことの半分も書けない伝えられないで収集つかないのでこの辺にしておきます



エビバリ滾れ!!!


Hair : .EMBW. Hi Hair .Pastel
Outfit : r2 A/D/E miyuki[white]
Legs : CURELESS [+] Synthetic Angels / Ophanim Boot L / PURE
Tail : [CX] Bone Tail Tintable




※ たぎ・る 【滾る】

  激する気持ちが盛んにわきおこる。わきあがる。






Posted by okame at 03:05│Comments(2)
Comments
かっこいいわぁ
露出度が高くても
卑猥にならないところは
さすが女子

そこらのネカマブロガーとは
大違い!!
素敵でした
Posted by 通りすがり at 2017年01月29日 07:17
ありがとうございますw

一応ふたりともサイバーファッション的に合わせたので
そうやって見ていただけたなら大成功ですw

エレガントにカワイク!!!

コメントありがとうございましたw
Posted by おかめ at 2017年01月29日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。