アクセス解析
metabirds › no name,empty world › うさぎ祭り

2014年04月17日

うさぎ祭り

*katat0nik* (black) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
うさぎ祭り

うさぎうさぎ
ずーっとうさぎ
Ozimalさんのハントに行ってきました
イースターエッグを探して素敵景品を頂くハントです
katat0nikさんから3色のイースタードレス
これ以外の色が2色、Ozimalさんのショップで販売されています

↓この籠を持って卵探しながらうろうろするのです

うさぎ祭り


tsgさんのうさぎパーカーと相性ぴったり

*katat0nik* (sky) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
.tsg. Bunny Bomber - LavxMint
うさぎ祭り


このハント昨日の真夜中からスタートで
丁度側にいたひなどりちゃんと一緒に行こうとおもったんですけど
ちょっと寝るって言って横になったら朝でした

ごめんねひなどりちゃんさっさと卵むさぼり集めてきたわ

最近異常に夜眠いです
まぁ夜は寝る時間なんだから異常ってわけでもないんですけど
段々夜更かしできなくなってきたかなぁ・・・
とか言うとどっかの誰かに鮮度が落ちてるからって言われそう

ほんと毟りたい

*katat0nik* (choco) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
うさぎ祭り


ハント方法とプライズプレビューは公式サイトをどうぞ

Ozimals 2014 Easter Egg Hunt
http://blog.ozimals.com/2014/04/ozimals-2014-easter-egg-hunt.html



Posted by okame at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。