アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Dia de Muertos Hunt

2012年10月23日

Dia de Muertos Hunt

~*{Lethe}*~ Dias de Muertos Hunt Gift (F)
Dia de Muertos Hunt


このメイクSLでもRLの写真でもよく見かけるなぁって思ったら
メキシコのお祭りに関連したものだったんですねぇ
Dia de Muertos(死者の日)ってハロウィンみ共通するところもあって
だからこの時期多いのかな
色々調べてみるとすごーくおかめ的に惹かれるイベントのようw
お墓の装飾が素敵なのです

私には難しいスキン(これはメイク)だけど
気になるハントのプライズとしてあったので挑戦
ハットは同じLetheさんでメンズプライズになります
これ服とハットにフォトフレームがついてて中の写真は好きなのに編集できます
自分で丁度いいの持ってなかったので
ネット上の素敵フォトを拝借w

Dia de Muertos Hunt


Dias de Muertos Hunt
http://achunts.blogspot.jp/p/blog-page_11.html



Posted by okame at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。