アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Ghost of Halloween!!

2012年10月20日

Ghost of Halloween!!

*H+K*halloween night dress2012
Ghost of Halloween!!

ソラマメふらふらと見ていたらときめくハントが!!
明日(というか今日)早いし眠かったんですけど
フレ様たちに寝れwwwっと言われながらもやってきました

3つのシムで神出鬼没に表れるゴーストを追いかける(?)ハントです
おかめが燃える系ですな

Ghost of Halloween!!

Honey kittyさん、そろそろハロウィンの新作でるかなぁ・・・と思ってたら
ハントで頂けると知って俄然ヒートアップしました
ドレスのスカート部分は動くとキラキラします

後ろのフォトボックスもハントの景品
ポーズたくさん

AMERIE - Halloween dress
AMERIE - Halloween Lapin hat
AMERIE - Halloween Melty tights
Uw.St Gost Halloween candy
Ghost of Halloween!!

こちらのドレスはフリッカーで見かけていまかいまかと情報待ちしていたハント品
ハロウィンカラーのバルーンスカート&ブラウスはメッシュです
Ghost of Halloween!!


AMERIE, Uwst, GREEDさんの3つのシムにゴーストは現れます
消えたり現れたり素早く動いたりの小憎らしい奴らなので
カルシウムを取りながら追いかけましょう

Ghost of Halloween!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/AMERIE/213/231/26



Posted by okame at 04:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。