アクセス解析
metabirds › no name,empty world › Insomnia Angel . necromancy gacha

2019年08月31日

Insomnia Angel . necromancy gacha



ちょっとしたアクシデンントなんて誰にでも起こり得ること

悲観するのは時間の無駄

シェイク!シェイク!シェイク!

死後の世界を楽しみましょうw



Insomnia Angel . necromancy gacha



くおんちゃんの素敵アイテムに釣られて毎回浮上しています
Insomnia AngelさんからArcadeのガチャです

このセンスにはひれ伏すしかない
どこから褒めればいいの?

エプロンがウィジャボードっていうのがもうすごい(語彙力
これ着てたらいつでもどこでも降霊術ができちゃうじゃないですか
まぁ!便利!!!

ドレスの裾もねぇ・・・ねぇ、見てこれ
いいから見て

こうもりw
かわいくて悶える

撮り方下手で見えてないけど
裾から糸引いてる蜘蛛もいます
(体に張り付いてるのは自前の蜘蛛1号・2号・3号・4号・5号です)



Insomnia Angel . necromancy gacha



すごく昔に見た映画なんですけど一番覚えてるのが
メイトランド夫妻が訪れた相談所(?)の受付のおねーさん
両手首のリストカットをひらひらと見せてるシーンがとても印象的
それで死んだんだろうにあっけらかんとしてるギャップ?温度差?
子供心にとても新鮮でした

ま、リストカットで死ぬことないでしょうけど


Arcade gacha ・・・・・・・・・ coming soon



ところでもうすぐハロウィンですね!!!(おかめすかいざーのハロウィンは8月後半からはじまる)







Posted by okame at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。