アクセス解析
metabirds › no name,empty world › *{( konpeitou )}* New arrival !!

2016年11月27日

*{( konpeitou )}* New arrival !!





この気持ちは綿のよう


フワフワと心地よくてやわらかく


そして火がつくとすぐに消えてしまうの



御機嫌よう、またいつか




*{( konpeitou )}* New arrival !!


和小物がキュートなkonpeitouさんからお着物登場
和ロリじゃ和ロリじゃー!!
一個前の記事でご紹介したボンネットとお揃いです

お色は4色、赤だとリボンが緑なのでクリスマスにピッタリのカラーになるよ
このお着物、ちょっと裾が短くなってるのがお気に入り

11/26からのSaNaRaeで販売されます
おそらく海外のイベントなのでオープンは夕方頃かな?


ソラマメのブログが変更になりましたね

色々感想を見ていると使いにくいという意見が多いようですが
おかめはすごく見やすいし使いやすいと思ってます
記事投稿にメモ帳機能があって便利だし、
何よりタイトル文字が30字から60字に増えたのが地味に嬉しい
ただ、ブログのトップにFlickrのSSを引っ張ってきてる方はサムネイル表示がされないみたい
これ結構困るんですよねぇ
やっぱり新着サムネイルのSSで興味持ってブログ見てくれる方は多いのです
見てる方としても”NO PHOTO"だとスルーしてしまいがち

他のブログにお引っ越しするのがてっとり早いですが
長くお世話になっているので、できれば対策してほしいところですね


*{( konpeitou )}* New arrival !!


Hair : "+SD Lo*momo+" Ajuga[Dark color set]
Bonnet : *{( konpeitou )}* fuwafuwa-bonnet・・・・・ The Kawaii Project
Kimono : *{( konpeitou )}* fuwafuwa--kimono・・・・・ SaNaRae
Clogs : [CX] Trapped Sakura Clogs







Posted by okame at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。